2021/06/16

【祝】RAINBOW HOUSE 2周年

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
今月でRAINBOW HOUSEオープンから2年が経ちました!!2周年を記念してスタッフで記念撮影を行いました!!今年も早いものであっという間に半年が過ぎてしまいました…コロナが落ち着いたら利用者様と一緒にお出かけしたいですね!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクはマクドナルドのサムライマックを頂きました!!ボリューム感満載の、まさに肉!!を感じたランチになりました!!次は何を食べるか今からワクワクが止まりません!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天気も良かったので利用者様と一緒にテラスでティータイム♪過ごしやすい気温で気分転換も出来て良かったです!!梅雨が明けたらまた一緒にお茶しましょうね(^^♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ自己紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは( ^-^ )RAINBOW HOUSE 1Fの岡田です!!ココロに入社して2年が経ちました♪施設での勤務は初めてで戸惑うこともありましたが、施設長やスタッフの皆さんに支えられ、利用者様に癒されながら毎日楽しく仕事させていただいてます!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
身体を動かす事がとにかく大好きで、休みの日はバドミントンやダンス、天気がいい日は近所をサイクリングしています。この写真は、以前参加した市民大会の写真です。優勝は逃しましたが、3位に入賞しました!!これからも健康とダイエットの為に楽しく身体を動かしていきたいです(*^-^*)!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅行・お酒・麻雀・スイーツが大好きです(ハード)(ハード)この写真は、休日にお友達と宅飲みした時の写真で、一緒に韓ドラ見てときめいたり♡♡バカな話で大笑いしたり…プライベートでも毎日充実した日々を過ごしています!!( ^-^ )♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

ホームへ先頭へ前へ戻る