2021/6/18

夏に向け雨を楽しみながら

ついに梅雨入りしましたね( ;∀;)
梅雨の時期に必須の!!
実はこれ...手作りなんです(/・ω・)/(ハード)
毎日雨で気分が下がり気味ですが、かわいい傘を見て自然と利用者様の顔もほっこり笑顔に( *´艸`)

食レクでは、角寿司さんのお弁当を食べました!!
普段はフロア内まで来ていただき、目の前でお寿司を握ってもらってくるくる回るレーンで頂いています!!
今はこんな時期なのでお弁当をお願いしました( *´艸`)
とってもボリューミーで利用者様も「もうおなかいっぱい♪」と言って満足されていました♡!!

月末にある夏祭りに向けて、皆で盆踊りの練習をしています(*ノωノ)
炭坑節、名古屋ばやし、東京音頭などなど...(^^♪
利用者様たちも当日を楽しみにしているご様子です(*ノωノ)

スタッフ自己紹介

こんにちは!

GREEN HOUSE3Fの永田です!

毎日明るく元気に仕事をしてます( *´艸`)

休日は、イヤイヤ期真っ最中の娘と散歩に行ったり、公園で遊んだりして、過ごしています('◇')ゞ
日々、ちょっとしたことで娘の成長を感じて感動しています♪
早くコロナが終息していろいろな所に連れて行ってあげられるといいなぁと思っています( ;∀;)

最近は、新しいことに挑戦をしようとして本を買いました。
それは、ヨガです(*'ω'*)
まだまだ始めたばかりですが、リラックスして身体を伸ばすことはとっても気持ちがいいです( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る