2021/6/22

外は雨でも、ココロは晴れやか♪

雨が続く中、室内でラジオ体操をしています☆彡
手本を真似てしっかり体を動かすと、うっすら汗をかく程、体が温かくなっていきます(;`・▽・´)
ほどよい運動で、心も体もスッキリ!
外は雨でも、皆様、晴れやかな表情をされていました(´▽`*)

先日、利用者様と一緒に植えた花が、綺麗に咲きました\(*^▽^*)/
サフィニアという花で、花言葉は『咲きたての笑顔』です♡
「ずっと眺めていられるね♪」と、利用者様の顔にも笑顔が咲いていました( *´艸`)

食レクでは、くら寿司『人気寿司&うどん サンキュー!セット』をテイクアウトしました♪

お寿司とうどんをペロリと召し上がっておられました。

利用者様に、どのお寿司のネタがお好きかを伺ったところ、マグロが圧倒的に多かったです(`・ω・´)

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 1Fの熊﨑です。
利用者様に、少しずつでも幸せを感じてもらえる瞬間を提供していけるように、頑張ります!

定期的に楽しんでいるのが、かわいい!美味しい!ごはん作りです!
これやりたい‼あれ食べたい‼の思いつきで完成します!(^^)!

そして・・・アラフォー友達と加速する老化に楽しく立ち向かうためのミーティングをして過ごしています。
最近ついに、機械にまで手を出しました!ウォーターピーリング♡効果を信じて使います。

ホームへ先頭へ前へ戻る