2021/7/12

ささの葉さ~らさら♪

今年に入って、もう半年が過ぎました
そして…
7月7日、七夕がやって来ました★

短冊を前にして、
「お願い事は何が良いかな~?」「みんな、元気で過ごしたいね~!」
と、会話がはずみました(#^^#)
浴衣や甚平を身に着けて、素敵な七夕スイーツも堪能され、七夕を満喫されました。

施設の中庭には、梅雨時の花のアガパンサスおしろい花あじさいなど、
きれいな花々が咲いています
梅雨の合間の散歩で、気分をリフレッシュ‼

おやつレクは、「人魚姫」を
イメージした、夏らしい
『リトルマーメイドコレクション』
 のプチケーキです(*'ω'*)

「わぁ~食べるのが勿体ない~」
と言われるくらい   
かわいいです( *´艸`)

まずは、目で楽しんでから
召し上がっていただきました(#^^#)

スタッフ自己紹介 曽根さん

ココロ大森北壱番館
西棟の曽根です(^^)

「楽しく!明るく!」を、モットーに
仕事に励んでいます

月日が流れるのは早いもので、
バイトから始めて、正社員となり、
11年目となりました(‘ω’)

初心を忘れず、これからも、
頑張っていきます(*’ω’*)

ステイホームの中、
おうち時間を楽しむ為に、
1000ピースのパズルに初挑戦

一人ひとりのキャラクターを組み立てる事に力を注ぎすぎて、パズル自体は、一向に進みません(泣)

完成はいつになる事やら…(笑)
ゆっくりと進めていこうと
思っています

休日は、友人と出かけてランチを楽しんでいましたが、
今は、家でのご飯作りに精を出しています!(^^)!   
この日は、朴葉を購入して、 朴葉寿司 を作ってみました(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る