2021/07/23

みんな大好きモスバーガー!

みんな大好き食レクの日(^^)/

利用者様からの要望が多かった、モスバーガーにしました(*^。^*)
ボリューム満点のセットメニューで終始笑顔が絶えませんでした!(*^^*)

美味しいモスバーガーを食べた後は、カラオケ大会を開催しました(*^▽^*)

利用者様は自分の持ち歌を熱唱し、とても楽しい時間を過ごされていたご様子でした!(^^♪


少し前のジメジメした梅雨の時期は利用者様とテルテル坊主を作っていました(^^)/
今は夏本番になりましたので、こまめな水分補給をして熱中症対策を心掛けましょう(*^-^*)

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの井沼田です。
毎日があっという間で気がつけば入社して1年経っていました!
これからも利用者様やスタッフと楽しく過ごしていけたらなと思っています(*^_^*)

コロナによる自粛中は家でゲームばかりしています♪
最近はApexというFPSのゲームにはまっています!
オンラインのチームプレイなので一緒に組んだ人に迷惑をかけないようにしたいのですが、あまり上手くないのでいつも倒されてしまいます( ゚Д゚)





コロナ自粛前は旅行に行くのが趣味でした(^^(8分音符)
ここは以前に行った、奥飛騨にある新穂高です!
すごく寒かったんですが山頂から見える景色は最高でした(*^▽^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る