2021/7/29

フロアも夏モード♪

今月の食レクは、長次郎さんのお寿司です(^^)/
美味しそうなお寿司を目の前に、利用者様は目がキラキラ(*'▽')
「美味しい!美味しい!!」と終始笑顔で召し上がられていました。


レクリエーションで『かるた遊び』をしました(^_^)
「懐かしいねー。子供の頃を思い出すね」と、利用者様は童心に帰り楽しんでいました。

暑い夏が来ました(*'▽')
利用者様にも夏を満喫して頂けるようフロアに夏の飾り付けをしました。
【氷】何だかちょっと涼しくなりませんか?笑
コロナも暑さも吹っ飛ばそう!!!

スタッフ自己紹介

サッカーとラーメンと家族をこよなく愛するORANGE HOUSE 2Fの山下です。
賛否はありましたが、開催されたオリンピック。注目はやっぱりサッカー!!U-24日本代表にはメキシコオリンピック以来のメダルを獲得してほしい!!

娘との散歩は、リフレッシュ出来る楽しい時間です。道端に咲いている小さな花や虫を見つけては、名前を聞いてきたり、虫が道路に近づいていくと、「危ないからこっちに来なさい」と身振り手振りしたり(笑)
ただ大の虫嫌いなので、近づいてきたり、飛んでくるとパパを盾にして隠れます(-_-;)

写真のラーメンはちゃーしゅうや武蔵の期間限定エビ塩ラーメンです。若い時はラーメンの大盛りプラス飯物大盛りを軽く平らげてましたが、最近は年齢のせいか次の日まで残るようになってきました・・・おまけに太ってきたので・・・Σ( ̄□ ̄|||)
末永くラーメンを楽しむため、麺類プラス飯物を頼む時は通常量にしています。
健康であってこそのラーメンライフですね。

ホームへ先頭へ前へ戻る