2021/7/19

星に願いを♪

長い梅雨が明けて、暑い日差しが続くようになってきましたねd( ̄  ̄)

夏の風物詩の一つである七夕、利用者様に願い事を短冊に書いていただき、飾り付けました★☆彡

【優しいかおりのパン屋さん】のパンバイキングを行いました!
色々な種類のパンを前に、利用者様に笑顔が浮かんでいらっしゃいました(*˘︶˘*)

「これはおいしそう」「あれもおいしそう」と選ぶのも楽しい時間!
食べ終わるころには「いつもより食べ過ぎちゃったわ」とおっしゃられておりました☆(^O^)

今月の体操レク
【瀬戸の花嫁】と【きよしのズンドコ節】です♪

利用者様と歌に合わせて体・手足・首を動かす体操をしました。
歌の体操は、利用者様の知っている音楽だったので、歌いながらの運動でした┗(`・ω・´)┛

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの鈴木です!
GREEN HOUSEがオープンしてもうすぐ1年が経とうとしています。これからも毎日利用者様に笑顔で過ごしていただけるように頑張ります!

最近は健康の為に美容ドリンクにはまっています!
私のお気に入りはハーブドリンクです♪
むくみ改善や冷え性の改善など様々な効果があり、時々飲んでいます。

休日はコロナがきっかけで始めた家庭菜園です。
今育てているのは、「ディル・ローズマリー・スイーツバジル」です。あとは、季節の花で「マリーゴールド」を植えています。これからもっと沢山の野菜やお花を育てていきたいです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る