2021/07/19

ジメジメした梅雨から夏本番へ!

◆『ココロ青山台』最新情報!

7月に入り、1年も折り返しとなりました。
梅雨も明け、暑い暑い夏本番です!
こまめな水分補給を行い、熱中症には注意して元気に夏を乗り切りましょう♪



コロナ禍でなかなか外に出る機会も少なく、日頃の運動不足解消のため室内にて風船バレーを行いました!
皆さん上手に風船をパスできていましたね。
少しは運動不足が解消できたかな(笑)

今月のおやつレクは、みなさん大好きな鯛あん吉日のたい焼きです。カリカリの皮とたっぷりのあんこが食欲をそそります!その他にもカスタード、ベーコンチーズ、つぶつぶキウイヨーグルトがあり、美味しそうに召し上がっておられました。

スタッフ自己紹介 長塚さん

BLUE HOUSE 1Fの長塚です🌻
最近、太ってきたのでまたダイエットを始めました(^^♪
目標は-15kgで、シックスパックを目指しています(*^▽^*)         

最近、家族の仲間入りした『とろろちゃん💛』です(*^^*)  
遊び盛りで、やんちゃな女の子なので、家族みんなの人気者です(=^・^=)💓僕も毎日癒されています🌷
          

僕は大のお酒好きです!!なので毎日の楽しみは、仕事終わりの一杯です(^^)/日々の疲れもお酒を飲んで、吹き飛ばしています。コロナが落ち着いたら、居酒屋でベロベロになるまで飲みたいです🍺🍺🍺               

ホームへ先頭へ前へ戻る