2021/08/10

コロナに打ち勝て!室内武道祭り3

◆『ココロ青山台』最新情報!

きっかけは利用者様の何気ない一言でした。
「私、昔は腕相撲強かったのよ!」その瞬間に戦いの火蓋が切られました。
女子腕相撲大会の開催です。
手指のアルコール消毒を十分に行った後、戦いは繰り広げられました。

血の気の多い男性職員達も負けじと戦いのリングに上がりました💪🥋
皆さんコロナ禍でストレスが溜まっていたせいか、いつにも増して力が入ってしまったようです笑
そして女性職員も、またそれらに触発されたようで、ハッスルしていました🤣

体を使ったバトルの後は、利用者様と頭を使ったバトル、マージャンを行いました🀄
利用者様の圧勝で幕を閉じました😭

リンガーハットの食レクを行いました。
長崎ちゃんぽんとチャーハンと餃子を美味しそうに召し上がられていました😊
これからも元気にコロナに打ち勝ってまいります💪

スタッフ自己紹介 武藤さん

こんにちは、BLUE HOUSE1Fの武藤です。
入社して6年目になります。
今年の春に入院手術と療養で1ヶ月のお休みを頂き、元気に復帰しました😊

入院中は歴史が大好きな私に同僚が、「キングダム」の1巻~61巻を用意してくれました👌
見事読み切り、おかげで入院生活をあっという間に乗り切ることが出来ました😉

退院後は美浜にある実家でゆっくり静養をしました。
すっかり体力が落ちてしまい、リハビリを兼ねて近くの野間大坊へ、こちらはパワースポットで有名なんです💖
歴史で言うなら源頼朝と源義経のお父様が殺され首を洗ったとする、血の池があります。赤く染まることがあるんです😨


パワーをいっぱい充電し、とってもリフレッシュ出来ました👍
復帰後は心機一転頑張ってます。
長いお休みを頂き皆様に大変感謝しております🙇‍?️

ホームへ先頭へ前へ戻る