2021/07/26

sash
sash

楽しい夏がやってきた!

青い空に白い雲…夏がやってきました。雲間から差し込む太陽がじりじりと暑いですね(*^^*)

暑さも本格化する7月ですが、ORANGE HOUSE 1Fの利用者様は元気に過ごしています!!
健康に十分気をつけて、楽しく夏を乗りきれるよう、スタッフも頑張ってお手伝いしていきます(´▽`*)

今月のおやつレクで桃を頂きました(^O^)/
桃は冷蔵庫で冷やして、ローズヒップティーと合わせました(ハード)
利用者様から「あまくて美味しい~!」と言ってもらえて、スタッフも嬉しかったです(^^♪
美容効果でしょうか!?みんな桃のようなお肌になりましたよ(*^^*)

職員が忙しくしていると、「手伝おうかー?」と声をかけてくださり、利用者様と一緒にタオルをたたみました。
女性同士、昔の話に花を咲かせながら手を動かしていると、あっという間にたたみ終わりました。
楽しい時間は短く感じますね(^^)!
でも、おかげでほっこりした時間を過ごせました。
また洗濯物が出たらよろしくお願いしまーす。

スタッフ自己紹介

こんにちは
ORANGE HOUSE 1Fの林です。
最近、セミの鳴き声が聞こえるようになりました。
暑い夏になりそうですね。
コロナ禍のオリンピックになってしまいましたが、利用者様と一緒に応援しまーす(^^♪


私はスイーツが大好きです。
夏は、かき氷!!
冷たくてひんやり、美味しいですね。
写真は、以前食べた美味しいかき氷で、思い出の一枚です(≧◇≦)
コロナ禍で食べに行けないのが残念です( ノД`)
お家で食べるハーゲンダッツで我慢(>_<)

甘いものが大好きな私は、コロナ太りが心配です。
YouTubeの動画配信を利用して、自宅でエクササイズをしています。
11分の瘦せるダンス (笑)
全力でやるので汗だくです。
ストレス解消にもなり、気持ちもスッキリ。
夏バテせずに、元気に頑張ります(o^―^o)ニコ

ホームへ先頭へ前へ戻る