2021/8/12

夏を満喫 !(^^)!

夏と言えば、やっぱりお祭りですよね!
GREEN HOUSE 2Fでも夏祭りを行いました。BBQにフランクフルト、かき氷にスイカetc…
また、祭りの企画として千本釣りを行いました。皆さん、何が当たるか?!ドキドキです(^^♪

皆さんの喜ぶ笑顔と、暑い夏を一緒に乗り切りました(*^-^*)


今月のお誕生日会に、ケーキを用意しました♪
フルーツいっぱいのショートケーキやみんな大好きプリンアラモードを、お好きな飲み物と一緒に召し上がって頂きました(*^^*)
今年も素敵な1年になりますように♡

カレンダー作りをお願いすると、皆さん快く色塗りを引き受けてくださいました。海にクジラ、太陽にひまわりなど夏の絵を塗ってもらいました。
「ここは何色がいいかな?」
「私は、青が好きだよ。」と、夢中になり素敵な作品が出来上がりました。
(*^_^*)

スタッフ自己紹介~櫻井さん~

6月に入社しました、

GREEN HOUSE 2Fの櫻井です!!

先輩方に色々と教わり、覚えることも沢山ですが、毎日利用者様に癒されて楽しくお仕事をさせていただいています☆



趣味はドライブとゴルフです♪
高校生の時の友達に6年ぶりに再会し、仕事終わりや休みの日にドライブしたり遠出したりします。それが今の一番の楽しみです♪♪

ゴルフはまだ初心者ですが、ストレス発散にもなるのでこれからも続けてうまくなりたいです☆

今ハマっていることはミッフィーグッズを集める事です♡・×・♡

前から好きだった訳ではなく、ここ半年くらいでハマり、グッズを集めるようになりました♪
色んなミッフィーショップに行き、かわいいグッズを見つけては買ってしまいます☆コロナが落ち着いたら各地のお店に行ってみようと思っています♡

ホームへ先頭へ前へ戻る