2021/8/16

暑い日にはひんやりスイ~ツ

最近、暑い日が続いています。
弐番館1階ではこんな時、利用者様にどう涼んでいただこうかと色々考え、(´^`;)王道の水羊羹をお取り寄せしました*ヾ(。>v<。)ノ゙*。
スッキリとした甘さに、つるんっとしたのど越し☆いくらでも食べられてしまします。

新しいパズルを買ってきたので皆様で挑戦🏁
真新しいパズルに真剣な眼差しで挑まれ、(; ・`д・´)「ああでもない」「こうでもないと」試行錯誤し、パズルが完成すると、にこにこ笑顔で見せてくださいました。(*^▽^*)

?天気の良い日に洗車🚙
暑い中、汗だくになりながら洗車を頑張りました o(`・ω・´)o
実は写真に写っているのは2階の職員
洗車をしているのを見て、ホースを奪って参戦です( ゚Д゚)🚗

☆スタッフ自己紹介☆田中さん

こんにちは🌻弐番館1階スタッフの田中です❕
最近、資格取得のために学校に通学中(`・ー・´)b
仕事と学校で大変ですが、久しぶりの学校に、新鮮な気持ちで受講しています。
サンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( 'ω' )وン٩( 'ω' )وバ٩( 'ω' )وル٩( 'ω' )وゾ‼‼

コロナウイルスの影響で、外出を自粛する事もあり、気が滅入ってしまいます。(×_×;)!
なので、こんな時こそおしゃれをしようと、化粧品に詳しい友達に相談をしてNEWアイテムを奮発してしまいました。٩(๑>∀<๑)۶
見ているだけでわくわくしてしまいます。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

この写真はコロナが流行する前に行った、京都旅行で撮ったお気に入りの写真です。✨
京都は何度行っても新しい発見があって飽きません(*´艸`)ウフフ
コロナが終息したらまた、京都旅行に行って来ます!!╭( ・ㅂ・)و

ホームへ先頭へ前へ戻る