2021/08/17

お盆がやってきました

天気の良い日にベランダ清掃を行いました。ご利用者様に気持ちよく過ごしていただくための環境整備も職員の仕事の一つです。高圧ジェットで汚れを落とし、見違えるようにきれいになりました!!

暑い夏を乗り切るためにスタミナのつくものが食べたいとのリクエストに応え、すき屋の人気メニューである「うな牛」を利用者様に提供しました。皆さんやはりうなぎが大好きなようで、美味しかったと完食されておりました。

カルタ遊びは、利用者様の中で馴染みの深い人気のゲームです。みんなで和気あいあいと楽しみながらも、次第に誰が一番多く取れたか競い合う姿がみられ、皆様の負けず嫌いが炸裂していました。

スタッフ自己紹介

はじめまして。RAINBOW HOUSE 2Fで働いている宇都宮です。失敗してしまう事もありますが、優しい先輩たちに助けてもらいながら日々頑張っています!!

久しぶりに読みたくなってついつい買ってしまった「ハイキュー!!」です。やっぱり面白くて、全巻買おうか迷っている最中ですが、たぶん買ってしまいます!!

これがうちの息子です!!今年で5年生になります。親子で大好きなゲームのフォートナイトでよく対戦するのですが、最近は毎回ボロ負けしてしまいます。やっぱり子供の反射神経と吸収の速さは恐ろしいですね(+_+)

ホームへ先頭へ前へ戻る