2019/8/30

まだまだ暑い日が続きますね♬

今月の食事レクはハンバーグレクを行いました(^_-)-☆手作りハンバーグは肉汁が一杯で皆さんとても美味しそうに食べられ、中には「おかわり~♪」という声も聞こえてきましたよ(^^♪

もみの木の導入です。RAINBOW HOUSEの中庭にもついにもみの木が届きました。冬になると綺麗にライトアップされるそうなので皆さん今から「どんな感じになるんだろうねぇ~?」と心待ちにしています♡

今日のレクリエーションは体操です。皆さん大きな声を出して身体を動かしています。これからも運動や体操を続けながら健康寿命を伸ばしていきたいですね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフ紹介

今月のスタッフ紹介はRAINBOW HOUSE1階の後藤君です。後藤君は若くて元気がありながらもどこか落ち着きがある雰囲気を持ち、頼りがいがあります。そして職場のスタッフを笑わせて空気を和ませてくれる人気者です。

後藤君の趣味はギターやベースを弾く事です。毎日家に帰ってから練習を行い休みの日はライブハウスにバンドを観に行ったり演奏もしてるそうです。ぜひ一度腕前を披露してくださいね

おしゃれな飲食店やスウィーツ店のチェックに余念がない後藤君。休みの後の出勤はいつも楽しそうに最近通った店の事を話してくれるので、みんなはいつも土産話を楽しみにまっています。今度の休み明けはどんな話をしてくれるのかな?(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る