2020/01/14

新年のスタートです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
元日におせち料理を召し上がっていただきました(≧▽≦)
手作りの黒豆や、縁起の良い紅白かまぼこ、それから海の幸がたっぷり乗った海鮮丼・・・☆
利用者様は「豪華だね~!」「彩が鮮やか!」「美味しいわ~」と、舌鼓を打たれていました(*´ω`*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
かるた遊びをしました\(^o^)/
読まれた札を探して、真剣な眼差しでかるたと向かい合います!!
優勝者は、なんと46枚中25枚もの札を取られました☆
「凄い!!!」と、皆様からの拍手を受けて満面の笑みを浮かべておられました(`・ω・´)★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
かるた遊びの後に、「もういくつ寝るとお正月~」「雪やこんこ~)」など馴染みのある歌を歌い、楽しみました(*^▽^*)
利用者様から「もういくつも寝なくたってお正月だよ(笑)」と鋭い指摘があり、笑顔溢れる楽しい新年のスタートとなりました☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介 中瀬さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今回のスタッフ紹介は、中瀬さんです☆
周りの人を自然と笑顔にしてしまう、エネルギッシュな職員です\(*´▽`*)/
今までパートとして勤めていましたが、この1月から正社員となりました。
「新たな気持ちで、さらに笑顔の絶えない素敵な壱番館にしていきたいです!!」と、意気込みバッチリです(`・▽・´)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
中瀬さんはテニスが得意!
週に1回テニススクールに通っており、スクール内の大会にも出ているんだとか(`・ω・´)☆
『自分は大坂なおみだ!!』と、モチベーションを上げながらテニスをしていると、すごく楽しくできます♪」と、嬉しそうに語ってくれました(*^▽^*)(ハード)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お笑い番組が大好き!
中でも、EXITというコンビのファンで、漫才もトークも面白くてついつい笑ってしまうんだとか( *´艸`)
「家のテレビの前で、いつも手をたたいて笑ってます!(笑)」とのこと!ヾ(≧▽≦)ノ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホームへ先頭へ前へ戻る