2020/01/06

新年明けましておめでとうございます☆

2020年になり新たなスタートをきりました♪
本年も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

年が明けたということで気を引き締めるとともに、どんな一年になるのか職員一同ワクワクしています(#^.^#)

寒さに負けず!ということでベランダにて日向ぼっこしました(*'ω'*)
朝晩冷えこみますが日中は暖かい日もあり、太陽の光を浴びて皆さん談笑されていました♪
元気にまた一年過ごしていきたいですね(^^)/

令和元年最後の「食レク」ということで、ちょっぴり豪華にかにと帆立です♪
かにはボイルして酢醤油、帆立はバターでソテーしました☆
素材そのものの旨味も強いので、利用者様みんな大満足で締めくくることが出来ました(#^^#)

スタッフ紹介★伊藤さん♪

今月のスタッフ紹介は伊藤さんです☆

介護経験も長く、普段から「こうしたほうが良いのでは?」というように、利用者様の細やかなところにも良く気が付いてくれるスタッフさんで頼りになります!(^^)!

職員同士でも利用者様に対しても優しく笑顔で接してくれる伊藤さん!(^^)!

明るく優しい伊藤さんがいると職場全体がほがらかになって、和みます♪
利用者様も伊藤さんにつられて笑顔になっちゃいます(*'ω'*)

とある休日。
東谷山にプチ登山をしたそうです(*^_^*)
プチ登山とはいえ、長い長い階段を登って良い運動になったと話してくれました(`・ω・´)☆!
ちなみにリュックの中にチョコを入れて、休憩で食べたそう…
疲れた時はやっぱり甘いものがいいですね(´▽`*)

ホームへ先頭へ前へ戻る