2020/1/23

2020始動!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 RAINBOW HOUSE初めての年明けを迎えました。年の始まりの行事と言えば、やっぱり初詣ですね。いざ、ご近所の澁川神社へ!!皆様思い思いに新年のご挨拶をしました。さらにおみくじにも挑戦したらなんと!!「大吉」の連発です!!幸先良いスタートがきれましたね(^^♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月の行事として福笑いに挑戦しました!!皆様久しぶりに福笑いをやられるのか、「どうやるんだったかな。」「だいぶ昔にやった覚えがあるよ。」と、回想されながら楽しんでおられました。目隠し姿のお顔がとってもユニークで、フロア全体に笑い声の飛び交う愉快な初笑いとなりました(^^♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回の外出レクは子犬好きな方々と子犬カフェへ行ってきました。店内に入ると可愛らしい子犬たちが集まり、まるで出迎えてくれているかのような歓迎ムードでした♪膝の上にちょこんとお利口に座る子犬に、『可愛い♡可愛い♡』と終始ニヤケ顔の皆様(^^)他にも、子犬におやつをあげたり、抱っこしたり、とても癒されました♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介(^^)

今回のスタッフ紹介は「イッシー」こと石井さんです!!イッシーは、とても明るく元気で優しく、スタッフはもちろん、利用者様からの信頼も厚く、とても頼りになります。イッシーのトレードマークでもある綺麗なロングヘアーはいつもヘアアレンジがすごく綺麗なんです!!まるでアナ雪のエルサみたいです♡♡♡(^^♪

左の写真は、家族でキャンプに行かれた時のものだそうです。なんといっても本格的!!キャンプ道具にもこだわってみえるとか。かなりのキャンプ通で、フライパンの手作りアヒージョは絶品だとか(^^♪是非、RAINBOW HOUSEでも振る舞って下さい♡

右の写真は、ケツメイシのライブに参戦された時のものだそうです。ケツメイシのライブにはご夫婦で参戦されるそうで、とても仲が良く羨ましい限りです(^^)♡ライブTシャツも職場で着用しています!!またライブのお話を聞かせてくださいね!!

ホームへ先頭へ前へ戻る