2020/01/30

笑う角には福来る(^▽^)

2020年に移り変わりはや一か月…
早いモノです。
今日は利用者様から年賀状コレクションを見せていただきましたΣ(・ω・ノ)ノ

花札を使って坊主めくりをしました☆
「懐かしい!」と皆様喜ばれ、夢中になっていました!
楽しんでいただけて良かったです(*^-^*)

今月のイベント人気No.1は
おせち作りでした!(*^▽^*)
数の子、昆布巻き、チャーシューなど お重にぎっしり!(゚Д゚;)
利用者様と一緒に可愛く盛り付け、素敵な時間を過ごしました(o^―^o)

スタッフ紹介 河合さん

今回紹介するのは河合さん(右側)です☆
利用者様とスタッフ皆に信頼され、
出勤すればすぐ「河合さ~ん!」と呼び止められています(^▽^)

河合さんはバレーボール
ジャニーズWESTが大好き(◍>◡<◍)
今年はジャニーズWESTがスペシャルサポーターということもあって、横浜までバレーを観戦しに行ったそうです!!

そんな河合さんは食べることも大好き♪
よくバスツアーに参加するんだとか!
少し遠出をした時は
これ美味しかったよ!と土産話で盛り上がります(^▽^)



ホームへ先頭へ前へ戻る