2020/02/18

晩冬の候

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2月と言えば~?///バレンタイン///
日頃の感謝の気持ちを込めて女性スタッフからチョコレートのプレゼント♡利用者様は嬉しくて顔がついついにやけてしまいます(笑)
何歳になってもバレンタインチョコは貰って嬉しいものですね(^^♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の職レクは中華オードブル!!
初めての企画にスタッフも大忙しでしたが、利用者様も手伝って下さり無事大成功に終わりました。色とりどりの食材に皆様大興奮!!一番人気の餃子は一瞬で売り切れちゃいました!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月は節分レクを行いました!!
鬼に扮したスタッフは利用者様に金棒で叩かれたり、沢山豆を当てられたりで こてんぱんに(笑)また来年も元気に鬼をやっつけましょうね!!
鬼は~外!! 福は~内!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ紹介

魅力的な笑顔ですね♪
魅力的な笑顔ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今月のスタッフ紹介は山下さんです。
山下さんは皆が驚くほど仕事が丁寧で早いです☆現場はいつも大助かり!! 
家では料理もするとかΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
得意料理は鶏の唐揚げで日々研究を行っているそうです(笑)
頑張れ!!料理男子!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【瀬戸のムツゴロウさん】
【瀬戸のムツゴロウさん】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
動物を愛して止まない山下さん!!
家では犬を飼っていて散歩に行くのが日課だそうです!!他にもフェレットやセキセイインコを飼っており、毎日家に帰ると動物たちがお出迎えしてくれるので帰宅が楽しみです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そんな山下さん。休みの日はゲームセンターによく行かれるそうです!!特にレーシングゲームが得意ジャンルでイニシャルD,湾岸ミッドナイトでは負ける気がしないとの事!!挑戦者募集中だそうなので腕に自信がある方は是非勝負してみて下さい!!~CHALLENGER COMING~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る