2020/2/20

ウキウキ♡バレンタインデー♡♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性利用者様から、「バレンタインにチョコを渡したい♡」と、目を輝かせ、ウキウキした様子で相談されました(´▽`)☆
プレゼントを用意し、キューピット大作戦♬
結果は・・・大成功!!
私達も、ほんわかした気持ちになれました♡(≧▽≦)♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
外出レクで木曽路に行きました!!
寿司・天ぷら・すきやき・うどんの豪華な御膳料理を召し上がっていただきました(*^o^*)
「美味しかった♪満腹だ~!」
と、堪能されていました( ̄▽ ̄)★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2月2日はツインテールの日です(*^・^)/
皆様、ご存知でしたか?
髪の毛を2つに縛り、お化粧をすると、利用者様は大変喜ばれていました♪
ご機嫌な一日を過ごされました(*'▽')♪
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

スタッフ紹介 西見さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今回のスタッフ紹介は、西見さんです!
西見さんは小さな事にもよく気付き、利用者様や職員の声に耳を傾けてくれます☆
利用者様が笑顔で過ごせるように、いつも考えてくれています(`・▽・´)ゞ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
西見さんのモットーは「真剣にやるときはやる!楽しむときは思いっきり楽しむ!」なんだとか(^o^)/
この日も、鬼の格好をして節分レクを盛り上げてくれていました★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
休日の楽しみは友達と遊ぶことだそうです!!
この日は水族館に行き、可愛い魚や亀等を鑑賞し、癒されたそうです(*´▽`*)
近寄ってきた亀に思わず手を伸ばして触ろうとするユニークな一面も見られました(≧▽≦)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ホームへ先頭へ前へ戻る