2020/02/28

寒いときには・・・(*^^*)

パン好きの利用者様のリクエストにお答えして、この日はパンバイキングを行いました。(*^^)v
お店で選ぶような雰囲気を楽しんで頂けるように種類を多くしたところ、「種類が沢山あって、あれもこれも食べたい。迷うな~」「美味しかった」と最高に素敵な笑顔を見せて頂けました(*^_^*)

おやつ後のリラックスタイムは、皆様居室でテレビを見たり自由な時間を過ごされます。この日は歌の好きな利用者様が集まってカラオケ大会です(^o^)/
皆様、十八番の歌があるようで、点数が出ると、「今日は前より点数が良かった」と楽しい時間を過ごされて見えました。(^^♪

この日はランチの後、尾張旭のスカイワードあさひに行きました。
最上階の展望台からは360度の景色が楽しめます。
利用者様も「眺めがいいね(*^_^*)」とお気に入りの場所がまた一つ増えたようです(^_-)-☆

スタッフ紹介  林さん

今月のスタッフ紹介は林さんです(^o^)

車の好きな林さんは、会社でもポルシェやフェラーリのマグカップを使っています。
趣味はF1観戦で「3月に開幕するから楽しみ !(^^)!」
と笑顔で話してくれました。

林さんは、いつも段取り良くテキパキ仕事をこなしています。
高い所の掃除など、「僕、やりますよ」と率先してやってくれる頼もしい存在です(*^^)v

「美味しいですか?」

「お味噌汁ですよ」

林さんの優しい声掛けに利用者様もお食事が進むようです(*^-^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る