2020/03/27

sash
sash

笑って免疫力を高めよう!!

現在猛威を振るっている新型コロナウイルスの対策として、ドアノブ、手すり、車椅子のハンドル消毒を念入りに行っています!
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、感染予防に努めてまいります。

利用者様が健康な体を維持出来るように、体を動かしたり、ゲームで笑い合ったりすることで、免疫力を上げてもらいました(^o^)丿

みんなで脳や身体機能を活性化させて、楽しい毎日を過ごしましょう☆彡

利用者様に好評で定期的に行われるケーキレク( *´艸`)
旬のいちごを贅沢に味わえるショートケーキが人気♡

お昼ごはんでおなかいっぱいでも、甘いものは別腹( *´艸`)
みんなペロリと食べられていました(´▽`*)

スタッフ紹介★内山さん

今月のスタッフ紹介は内山さんです☆

2月に入社したばかりの内山さん(*^^)v
笑顔がとってもキュートなのがチャームポイント♡
利用者様の目線に合わせて、コミュニケーションを積極的に図っています(^o^)丿
内山さんとお話しした利用者様は笑顔で満ちあふれています(*^-^*)

内山さんの趣味は旅行とタピオカ巡りです(´▽`*)

写真のタピオカは台湾へ行った時のものです☆彡
本場のタピオカは見た目もかわいくて、味もすごく美味しかったみたいです(^O^)

実家で飼っているわんちゃんを溺愛している内山さん( ^ω^ )
名前は「じゅんちゃん」でメスです(*^^)v
内山さんが大好きな嵐の松本潤さんが名前の由来みたいです♪
これからも笑顔いっぱいの内山さんとお仕事できるのを楽しみにしています!!

ホームへ先頭へ前へ戻る