2020/4/13

春が来た~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
中庭の桜がとても綺麗に咲いたので、お花見をしました☆
「春が来た、春が来た~♪」と、口ずさみながら、
穏やかなひと時を過ごしていただきました(*^O^*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
壱番館では、施設で楽しめる事をいろいろ行っています!
この日は、輪投げをしました☆
輪が棒に入ると、拍手がおこり、大盛り上がりでした\(^▽^)/♪♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パンケーキレクを行いました★
パンケーキに生クリームやチョコソース、手作りイチゴソースを載せた豪華なおやつに、皆様、目を輝かせていました(*´ω`*)♡♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介 大城さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今回のスタッフ紹介は、大城さんです☆
優しくて、細かいところに気がつく大城さんは、とっても頼りになる存在です★
この日は、利用者様に得意の三線(サンシン)を披露♪
「利用者様の笑顔を見られるのが、一番嬉しいです」と、大城さんも笑顔になっていました( ´∀`)♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

□■□■□■□■□■□■
大城さんの趣味は旅行です!
全国各地を巡り、いろいろな写真を撮っているそうです(」゚ロ゚)」
この写真は北海道を満喫した時の写真です♪
□■□■□■□■□■□■

□■□■□■□■□■□■□■
こちらは沖縄へ行った時の写真です!
琉球村や沖縄の海を訪れ、リフレッシュ♪
アグー豚のカツやソーキそばなど、沖縄ならではのグルメも楽しんだそうです♡
□■□■□■□■□■□■□■

ホームへ先頭へ前へ戻る