2020/4/20

春の「桜」探し!

小さな「春」見ぃつけた

「桜」をイメージした盛り付け
「桜」をイメージした盛り付け

4月になると季節も変わり、日常の風景が「桜色」になってきます☆
ブルーハウスでは、利用者様に少しでも季節を感じてほしくて、スタッフ総出で「桜」の演出をしました(#^.^#)
美味しい食事が、より一層美味しく感じますように♪

ここにも「桜」!
あそこにも「桜」‼
大好きな回転寿司にも彩を加えます(^^♪
楽しそうにスタッフと一緒に「桜」を見つけました♪
キレイですね☆

「桜きれいだね」「もう、春なんだね」とスタッフの身体を使って表現した「桜」に手を上げて喜んでいただけました☆彡

日本の四季の移り変わりをいつまでも一緒に楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

スタッフ紹介 秀美ちゃん

ハイタッチ(#^.^#)
ハイタッチ(#^.^#)

今回のスタッフ紹介は・・・
期待の新人「秀美ちゃん」です!
介護の経験も豊富で
新人でありながらも
テキパキと仕事をこなして
非常に頼もしい存在です☆彡
普段は大人しく
物静かな女の子なのですが・・

ど~~~ん‼
見てください(#^.^#)
なんとアニメ「鬼滅の刃」の大大大ファンなんです♡
本にDVDにグッズの数々・・
中には〇万円もするお宝もあるんだとか(^^♪

本命は、アニメの中の「錆兎(サビト)」の声を担当している声優さん♡
(#^.^#)キャー
素敵な「声」の持ち主との出会いを待っています!
これからもブルーハウスの一員としてよろしくお願いします☆彡

ホームへ先頭へ前へ戻る