2020/4/24

桜咲く

最近暖かくなってきましたね(*´ω`*)
百合が丘も、新型コロナの影響をうけて自粛しています( ;∀;)

そんな中少しでも気晴らしになればと…近所の桜を見に行ってきました!!短い時間でしたが、喜んで頂けました。

こちらは、ただいま施設内で大流行中の折り紙の写真です!!
くす玉は、無病息災や魔除けなどの願いが込められているため、今の状況にピッタリ(*´ω`*)
早くこの状況が落ち着くよう毎日皆で折り続けています!!

外出レクリエーションは自粛している百合が丘ですが…施設内でのレクリエーションは、いつも通り楽しめるよう頑張っています!!先日も、ボリュームたっぷりハンバーグランチのレクリエーションをしました('◇')ゞ
皆さん食べきれないほどのボリュームに満足していました( *´艸`)

 

スタッフ紹介 坂元さん

今月のスタッフ紹介は、4月から百合が丘へ配属になった坂元さんです!!
優しくて笑顔が素敵な坂元さんは、利用者様からすでに人気があります。
とても冗談が大好きで、周りを明るい雰囲気にしてくれます(^^♪
これからも百合が丘を盛り上げていきましょう(^_-)-☆

自宅にインパクトドライバーが欲しい
そうです( ;∀;)
楽しそうに使っている坂元さんは子供の様です★★

いつか購入出来るといいですね(*‘ω‘ *)

猫が大大大大好きな坂元さん(=^・^=)♪
休日はひたすらトイレ掃除や餌やりをしたり
一日中ずっと面倒を見ているんだとか(≧▽≦)
休日は癒されて過ごしています★


ホームへ先頭へ前へ戻る