2020/5/8

屋根より高い~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こいのぼりを飾りました(*^-^*)
鯉たちが、新緑の中で風にたなびき、優雅に泳いでいました★
「もう5月か、緑がきれいだね~♪」と、四季の風情を感じていただけました!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
中庭のハナミズキが見頃になりました♪
鮮やかなピンク色が綺麗ですね(*^▽^*)
利用者様も、思わず花に手を伸ばして、観賞されていました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エビ・玉ねぎ・人参・みつば・ちくわ・ごぼうが入った、かき揚げ丼を召し上がっていただきました☆
なんと、かき揚げは職員の手作り!
「サクサクでやっぱり、揚げたては美味しい~♪」と、大変喜ばれていました( *´艸`)♡♡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スタッフ紹介 河村さん

ココロのスタッフは明るい人ばかり!
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
今回のスタッフ紹介は、いつも元気で明るく、優しい笑顔がチャームポイントの河村さんです( *´艸`)♡♡♡♡
暗い表情は見たことがない河村さんの周りは、いつも笑顔の渦に包まれています('ω')
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
そんな河村さんは、姪っ子にメロメロなんだとか♪
「絵本を持って来て、『読んで~』って言うんですよ~♡♡」と、頬を緩めながら、以前撮った写真を見せてくれました(*´ω`*)
最近は、会えないため、テレビ電話で元気を貰っているそうです!
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
アウトドアな一面もあります☆彡
静岡県で、バンジージャンプをした時の写真です!
54mの高さから真っ逆さまに落ちていく最中、三途の川が見えたような気持ちだったそうです・・・!
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ホームへ先頭へ前へ戻る