2020/5/22

ステイホーム☆彡

5月5日はこどもの日☆
子供の頃を思い出し、ちょっとリッチにハンバーグランチを頂きました。肉汁たっぷりでほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです(#^.^#)

オセロが大好きな利用者様に「誰か強い人勝負してください~」と、負けず嫌いのスタッフが本気で勝負に挑みました。2人とも真剣!!!結果は…僅差でスタッフの勝利でした(=゚ω゚)ノ

男性が白組!女性が赤組!に分かれチーム戦で玉入れを行いました。仲間を応援したり、チームが勝っては喜び♪負けては悔しがったり…とても盛り上がりましたv('ω'v )♪

スタッフ紹介 溝口さん

今月のスタッフ紹介は溝口さんです。ユーモアたっぷりでご自身で作った兜をかぶりニッコリ(*^-^*)温厚で人情味がありいつも職場の雰囲気を明るくしてくれます♪

そんな溝口さんの趣味は読書(少し意外ですが…笑。)小説から漫画まで幅広く本が大好きで、時間があると一日で何冊も読まれるそうですよ!

絵を描くことが好きな溝口さんは利用者様のリクエストに応えて、似顔絵からキャラクターまで何でも描いてくれます(=^・^=)利用者様も大喜び♪機会があれば是非溝口さんに何か描いてもらって下さい。

ホームへ先頭へ前へ戻る