2020/4/29

〖入社式〗と〖何をしようステイホーム♪〗

ココロの入社式が行われました。
当日は雨予報のため、毎年恒例の写真撮影は、中止かと思われましたが、『せっかくの入社式!晴れて欲しい!』という想いが通じたのか、見事に晴れ、写真撮影も無事に行えました♪
とても晴々しい笑顔に、今後の活躍が楽しみです!

私ごとですが、不要不急の外出を自粛中な山下家!

「シャボン玉」をしてみたり、
マスキングテープを床に貼り「けんけんぱ」をしてみたり、
好きなトッピングで「ピザ作り」をしてみたり、

あの手この手でステイホームしています!

玄関で『シャボン玉』!

シャボン液を地面にこぼしたり、シャボン玉が顔にぶつかったりと、アクシデントもありましたが「また来週もやりたい」の言葉にホッコリ♪


マスキングテープで床に枠を作り、子どもたちは『けんけんぱ』!

初めは、枠を無視して駆け抜けていた次男でしたが、最後は少しはみ出しながらも「けんけんぱ」ができるようになりました!

好きなトッピングで『ピザ作り』!

ピザソースを作り、具材をのせて、さあ食べよう!
デザートとして作ったピザは、「板チョコバナナピザ」
ピザの余熱でチョコがとろーり溶けて美味しかったですよ(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る