2020/06/23

紫陽花が咲きました!

6月に入り、暑さと雨天が続きますね。

そんな中4月頃から育ててきた紫陽花が
立派に咲きました!
利用者様に見てもらうと「きれいな紫陽花ね」や「立派に育ったな」など楽しそうにおしゃべりしていました\(^o^)/

みんな大好きなピザを食べました!
Lサイズのピザを10枚!圧巻です!!
ピザのにおいに誘われて皆さん早い時間から食べる準備をしていました(; ・`д・´)

好きな具材のピザを選んで、皆さん嬉しそうに召し上がられていました( *´艸`)

利用者様と一緒に洗濯物たたみをしました。
さすがベテランのみなさん、声をお掛けしてすぐに取り掛かりました。
何よりたたむのがきれいで早い!
あっという間にたたみ終わってしまいました!
手伝ってくれてありがとうございます(*^-^*)

スタッフ紹介★有働さん

今月のスタッフ紹介は有働さんです☆
利用者様が楽しく快適に過ごせるようにと、掃除や物品補充など、率先して行ってくれます!
いつも明るく元気で、利用者様のことを第一に考えてくれます\(^o^)/


有働さんは笑顔が素敵で利用者様や職員からの信頼が厚く有働さんが休日の日には利用者様に「今日は有働さんはいないの?あの人優しくていい人だわ」といわれるほどです( *´艸`)

有働さんは自粛期間中に自作でマスクを作成したそうです!
ORANGE HOUSE 2Fの職員に配ってくれました!
手先が器用で、何かが破れた時などは裁縫してすぐに直してくれます(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る