2020/06/29

梅雨に負けるな

6月はバザーを行いました!特に女性利用者様には人気でいろいろな服を見て、目を輝かせていました(*'ω'*)
服をあてがい、「これどうかしら?」と見せてくれました(^^)/

まもなく梅雨到来ということで、フロアにはあじさいとカタツムリを張り付けました!
利用者様が手伝ってくださり、彩り豊かになりました(^^♪

こちらはスタッフの手作りクレープです♡
なんと、、、生地からすべて手作り!!
惣菜を巻いて「おかずクレープ」、フルーツを巻いて「デザートクレープ」などなど、オリジナリティあふれるランチになりました!
皆さん気持ちも若返ったみたいです
( *´艸`)


スタッフ紹介 渡辺さん

今月のスタッフ紹介は渡辺さんです☆彡
いつも真面目にお仕事に取り組まれ、相談したことに対してゆっくりと分かるまでしっかりと向き合ってくださります。
そんな渡辺さんの笑顔に職場の雰囲気も明るくなります(^_-)-☆

そんな渡辺さんの好きなものは、抹茶!!!
抹茶の情報をいち早く入手し、スタッフにおいしい抹茶を紹介してくださいます(^^)/
写真以外にも、コンビニの抹茶商品は全制覇したそうです!
すごい~

そのほかにも・・・
『ともだちはくま』
というキャラクターが好きで、グッズや本を集められているそうです!
かわいいキャラクターを見た利用者様もにっこり笑顔(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る