2020/06/25

梅雨に入り毎日ジメジメで暑いですね(>_<)

梅雨に入りました(>_<)なかなか外でのレクリエーションもできず・・・でも、お元気な利用者様!!室内でもできる遊びを・・・ということで、ボードゲームを行いました(^^♪勝負事には熱が入る利用者様!!絶対負けないと意気込んでいらっしゃいました。

こちらは、とてもカラフルなフルーツサンドをお取り寄せしました。大き目なフルーツがぎっしり入っていて利用者様も大満足(^-^)「おいしい!」と口元に生クリームを付けながら夢中で食べられていました(*^-^*)昼食後のティータイムでしたが、甘い物は別腹ですね( ^)o(^ )

これからの季節欠かせない!!エアコン!!暑い夏に向けてエアコンさんに頑張ってもらうために掃除を行いました。利用者様にも快適に過ごしていただけたら(^^♪と思います。
真夏に向けて今からいろいろ準備中の弐番館一階です☆彡

スタッフ紹介 みはるさん(*^_^*)

今月のスタッフ紹介は、いつも美意識高めで笑顔が素敵なみはるさんです!みはるさんは、いつも元気で利用者様にはとても優しく、みんなを明るくしてくれます!みはるさんは、熊本県出身ということもあり時々出る訛りで場を和ませてくれます(。-∀-

そんなみはるさんの最近の趣味は、プラ板だそうです!おうち時間の暇つぶしに始めたそうですが、今ではドハマりしてしまったらしくいろいろな作品のプラ板を時間を見つけては作成しているそうです(*^▽^*)こちらは使う道具の一部ですが、このペンは全て使用するとのこと(;・∀・) よく作る作品は「鬼滅の刃」だそうです!

こちらは作成したプラ板の一部です、上手く出来た自信作(=゚ω゚)ノ特にハートの形をした作品は今までで1番の出来だそうで本人もとても満足気です(*´▽`*) 仕事にも趣味にも全力で取り組むみはるさん、これからも弐番館1階を持ち前の笑顔と明るさで盛り上げていってくださいね♪

ホームへ先頭へ前へ戻る