2020/7/24

願いが叶いますように♡

七夕の願い事を利用者様と共に短冊に書きました(^^♪ 先ずは、短冊の色選び!!「ピンク色がいい。」「黄色にしよう。」色が決まったら、「何を書こう。」皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^^)!皆様の願いが叶いますように☆

今月の食レクは、ピザと パスタで~す(^^)/サラダと唐揚げ、それにプチケーキが2個ついて皆さん大満足(^_^)「お腹いっぱい。」「美味しかった。」とのお声を頂きました。皆さんのうれしい顔が見られて私たちスタッフも嬉しいです(*^^*)


ペットボトルの容器を利用して、ボーリング大会を行いました(^^♪ とっても盛り上がり大歓声(^^)/
健康的に身体を動かし、リフレッシュ出来ました!(^^)!みんなの笑顔が溢れる、楽しいボーリング大会になりました♡

スタッフ紹介

今月のスタッフ紹介は、近藤さんです。今年1月に入社され、半年経ちました♡趣味は電車ということで、趣味の合う利用者様と話がはずみます(^^♪力仕事はお任せの近藤さん。頼りにしてます!(^^)!

趣味の電車は、乗るのも写真を撮るのも好きだそうです(^^♪なので、休日には電車に乗るために各地を飛び回っているそう。今は、ちょっと電車に乗るのを我慢している状態(>_<)安心して出かけられるのを首を長くして待っているそうです!(^^)!

献血も趣味・・? の近藤さん!(^^)!毎月1回は献血に行くそうです。1回の献血で二人分に使用できる量を提供しているそうです(^^)/既に、88回献血しているとのこと(^^♪ とってもタフな近藤さん。頼りにしてます(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る