2020/08/19

夏本番!!

「コロナに勝つ!!」
「夏に勝つ!!」
と言うことで、
「カツ丼!!!!」
レクを行いました
皆様、「やわらかい。」「美味しい。」と、
完食されました!(^^)!

現在、外出自粛中の為、明るい気持ちになっていただこうと思い、利用者様と一緒に折り紙をしました
スイスイと泳いでいる可愛いお魚が完成しました(^^)/
利用者様とスタッフ共に笑顔がいっぱいでした(^^♪

夏と言えば・・・「かき氷!!!」
オシャレな「カルピス氷」を作りました
暑い夏に、ピッタリですね
身体も冷んやり、暑い夏もこれで乗り切れそうです(^^♪

スタッフ紹介

ココロのスタッフは明るい人ばかり
アットホームな雰囲気で、楽しく仕事に取り組んでいます。
そんなスタッフの様子を見て、利用者様も笑顔になっていきます(^O^)


今回のスタッフ紹介は、
中世古さん です(#^.^#)

今年の4月から、壱番館へ
仲間入りした18歳の女の子です(#^.^#)

中世古さんのフレッシュな明るい笑顔は、利用者様に『元気』を届けています!!

中世古さんは、
「 Kis-My-Ft2 」千賀健永さん
大ファンだそうです(*^-^*)

好きな所を聞くと【全てが大好き!】との事!(^^)!
その中でも、踊っている姿がたまらなく好き!!と、目を輝かせて語ってくれました

休日は、DVD鑑賞をして癒されているそうです(^^♪


そんな、中世古さんは、小学生の頃から、
大相撲が大好きだそうです(^^♪

右の写真は、高校時代に相撲部屋で撮った写真です
宝物の一枚だと、笑顔で語ってくれました。

ホームへ先頭へ前へ戻る