2020/08/10

暑い夏を楽しく過ごそう!!

◆『ココロ青山台』最新情報!

8月になり夏も本番ですね。
BLUE HOUSE 1Fでは夏祭りの準備中です。
利用者様から今年は何をやるの?と質問攻めに!
皆さんに楽しんでもらおうとスタッフも力が入ります。

今日はレクリエーションで麻雀大会を行いました。
普段は物静かな利用者様も会話が弾み大盛り上がり!
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

暑い日が続くので今日はスタミナの付く中華料理の食レクです。
皆様いつも以上の食欲でボリューム満点の昼食を召し上がられました。

スタッフ紹介 木下さん


今回、紹介するのはベテラン職員の木下さんです!
いつも元気で周りの雰囲気を明るくしてくれる、利用者様からも大人気のスタッフさんです!!

こちらの写真は、利用者様に喜んで貰おうと、おやつにかき氷を作っている所です。
皆様のリクエストに応えて、大盛りを作っちゃいました!
自分のも大盛り~と、食いしん坊の木下さんです(笑)

最近、はまっているのがマスクのデコパージュだそうです。
日替わりで、カラフルな可愛いマスクを見せてくれます!

ホームへ先頭へ前へ戻る