2020/08/26

梅雨が明けて夏本番!

みなさん暑いですね~( ゚Д゚)
夏本番!来ましたよ!!
ココロ名物⁉ウナギ祭り~( ^^)
角寿司さんがココロを込めて
焼いてくださいました。
早く食べたーい!(>_<)

どうですか!このうな丼!(^^)!
利用者様も職員も大満足!(#^.^#)
みんなペロッと食べちゃいましたよ('◇')ゞ
あーー美味しかった(^O^)
角寿司さん、毎年暑い中ありがとう(^^)/
来年も楽しみに待っています!!

猛暑とコロナ渦の中、どうしても屋内で過ごす自由時間が増えてしまいますね。粛々とステイ・ホームです((+_+))世間では藤井2冠の活躍で将棋ブームですが、弐番館1階ではオセロブームです(^^)/
頭と手を動かす運動は凄くいいですよね(^_-)-☆


スタッフ紹介 後藤さん

今月のスタッフ紹介は、イケメン介護士後藤さんです!
優しい笑顔と声掛けで接して下さる後藤さんの周りには、いつも穏やかな空気が流れています( *´艸`)
利用者様からも職員からも信頼が厚く、本当に慕われています(*^^)v
これからも1階を盛り上げてくださいね(*^^)v

レトロゲームがマイブーム‼
20年以上前のゲーム機を引っ張り出してやっているそうです(*^^)vゲーム機自体は約25~30年前に流行したものだそうです(*^^)
30歳半ばの方は、童心に戻られるのでは・・・??

名古屋にあるサンドウィッチが有名な
お店カスクルットさんの1ショットです(#^.^#)
バケットやサンドウィッチが有名でモーニングやランチも人気だそうです('◇')ゞ特にランチのミネストローネは最高だそうです♡休日には奥様とお出かけをするのが楽しみだそうですよ(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る