2020/08/28

  夏祭り

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか!
前回のブログで発表したものはこのような感じになりました。
(∩´∀`)∩
また、BLUE HOUSE 3Fでは夏祭りを開催しました。射的や輪投げなどを楽しみました。(#^^#)

梅雨が明けたことで日差しの強い日が続いていますが日向ぼっこをしました。(;´・ω・)

熱中症にならない程度の時間で楽しんでいました。

日向ぼっこを堪能した後は、おやつの時間です(´艸`*)

火照った体に牛乳ゼリーとシロップゼリーを混ぜ合わせたひんやり特製ゼリーを食べました。
皆さんツルっと食べられておりました。

スタッフ紹介  吉村さん

今回のスタッフ紹介は吉村さんです。
まだ入社して1ヶ月程ですが、朗らかな雰囲気と優しい話口調に利用者様もメロメロです。(/ω\)

そんな朗らかな吉村さんは、病院や施設で働いていた経験も長いそうです。

誰とでもすぐに打ち解ける為、他の職員とも仲良くしています。(*^^)v

休憩時間も利用者様の近くにお話しに行くほど、利用者様への愛が強いです。

吉村さんはとても話し上手で利用者様との会話ではいつも笑顔が絶えません。

ホームへ先頭へ前へ戻る