2020/09/25

コロナに負けるな!

9月に入り、いい天気が続いています。
BLUE HOUSEでは、毎日利用者様3人づつバルコニーで日向ぼっこをしてリフレッシュして頂いています(*^^)v
秋になったらお散歩にも行きたいですね♪



利用者様みなさん大盛り上がり!!
パン食べ放題の食レクをしました(^O^)/
お米よりパン派の利用者様が多く、多い方でパンを6個も召し上がっていました(@_@;)
美味しいものを食べてお腹いっぱいで昼寝する!!幸せの極みですね♡

今月がお誕生日の利用者様にハンドネイルをさせて頂きました(*^▽^*)
利用者様に好きな色や飾りを選んで頂くのですが、選んでいる途中から満面の笑顔(*´ω`*)
見ているスタッフまでほっこりした気持ちになりました♪

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちは!
BLUE HOUSE 2Fで介護職員として働いている大地です☆
(写真の右側が私です)
いつも元気よく笑顔で仕事をすることをモットーに日々の業務に取り組んでおります!!
特技は声が大きくよく通ることです!!


私は趣味でサーフィンと家庭菜園をしています。
しかし!去年膝を痛めてしまった為、今年はサーフィンにそそぐ予定だった勢力もつぎ込んで家庭菜園に熱をそそいでいます(*^▽^*)
私の朝は、まず野菜に水を撒くところから始まります(^^☆彡

この写真は私の趣味の家庭菜園で収穫した野菜たちです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
自分で言うのもなんですがまるでお店のような輝き☆彡
家庭菜園の醍醐味は無農薬(^^♪
…と言いたいところですが私は農薬を使って育てています(*^▽^*)笑

ホームへ先頭へ前へ戻る