2020/10/21

待ち遠しいハロウィン~★

10月になると、街はハロウィン一色ですね(#^.^#)
壱番館では、利用者様にハロウィンの気分を楽しんでいただけるように、スタッフは仮装をしたり、賑やかに飾り付けをしています
普段と違うスタッフの姿に、笑顔いっぱいでした!(^^)!


利用者様と一緒にトランプで七並べを行いました(^∇^々)
「最初は余裕だよ!」「次のカードがあるかしら?」と、ドキドキ‼ワクワク‼されていました
皆で楽しめて、自然に脳トレにもなりますね

秋は食欲が増して、美味しいものがたくさんありますね!!!
今回は、久しぶりに【マクドナルド】レクを行いました(≧▽≦)
月見バーガーにハッシュドポテト、ポテトサラダ、コーンスープ・・・
「たまには、こういうのもいいね!」と満面の笑みでおっしゃっていました(^-^)

スタッフ自己紹介 村手さん

「いつも明るく、元気‼」がトレードマークの村手です(^^)
利用者様に安全に過ごしていただく為、壊れた物があれば、工具を片手に、すぐ直しに行きます('◇')ゞ
この日は、排水が詰まって排水管を分解
早く修理が出来て、水は無事流れました(*'ω'*)

私は、多趣味で、一つは、「ボディビル」です
これは、去年の大会の写真です
残念ながら、今年は、コロナの為、大会は中止になってしまいました…。
来年は、大会が開催される事を願っています(*'ω'*)

もう一つの趣味は、
「カッティング」です
コンピューターカッティングではなく、カッターでのカッティングが自慢な点です(#^.^#)
色や大きさ、世界に一つだけのシールを作ってます(^^)♪

ホームへ先頭へ前へ戻る