2020/09/29

施設内でも楽しく過ごそう☆

◆『ココロ青山台』最新情報!

9月になりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
施設内でも楽しめるようにレクリエーションを行っています。
最近は将棋ブームで、日々熱い戦いが繰り広げられています!!

真剣勝負をした後には、みんなでワイワイ楽しく黒ひげ危機一髪をしました。
ドキドキハラハラしながらも、職員からも利用者様からも笑みがこぼれます☆

「夏バテ予防に鰻が食べたい!」という利用者様のリクエストにお答えして、鰻レクを開催しました('ω')ノ
ボリューム満点で、利用者様にも好評でしたよ☆

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちは!
BLUE HOUSEで施設長をしている和嶋です。
利用者様や職員と過ごす一日一日を大切にしながら日々の業務に取り組んでいます。



介護従事者として14年間携わっていますが、やはり利用者様の笑顔が一番の励みになります(*^^*)

時間の許すかぎり利用者様とのふれあいを大事にしています★☆

私の趣味は食べ歩きです♪
最近はコロナ禍ということもあって、中々行けていませんが美味しい物の為なら、遠出はいといません。

特に麺類が大好きで、自炊をして食べる事も多いです(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る