2020/10/13

ハロウィーンが待ち遠しい♪

10月と言えばハロウィーンの季節!ということで、みんなで飾りつけをしました(#^.^#)

コロナ禍でなかなか外出もできないので、フロアの装飾で明るい雰囲気を利用者様に感じて頂けたら嬉しいです☆

レクリエーションで利用者様のリクエストに応えて、「絵の間違い探し」を行いました☆

職員も一緒に行いましたが、全ての間違いを見つけるとなるとけっこう難しいものですね"(-""-)"
もっと集中力を磨かなければ(笑)



今月、食レクで「ネギトロ&いくら丼」を召し上がって頂きました(#^.^#)
滑らかな舌触りのネギトロとぷちぷち食感の大粒いくらを堪能し、とっても贅沢な昼食でした♪
来月も皆さんに喜んで頂ける食事を考えていきます(^_-)-☆

スタッフ自己紹介

はじめまして高藤です。
入社してから二ヶ月たちました。

優しい先輩方に恵まれて、毎日楽しくお仕事させて頂いています。早く利用者様に信頼してもらえる様に頑張ります(*^-^*)

利用者様と関わることの出来る介護のお仕事が大好きで、利用者様の笑顔に接すると心が癒されます(*^▽^*)

沢山の利用者様の素敵な笑顔が見られる様にコミュニケーションをとっていきたいです。


趣味はドライブや登山などです。

秋の紅葉シーズンも始まり、美味しい物を目指してドライブしたり、綺麗に色づく山々を巡るのがとても楽しみです。(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る