2020/10/22

☆百合が丘 秋フェス 2020☆

今年も遂にやってきました!(^^)!
百合が丘秋祭り☆
皆様とても楽しみにされていて、
「今日は祭りだね!早く始まらないかな~♡」
と、ドキドキワクワク(*^-^*)
スタッフも法被を着て気合十分!!
魚釣り輪投げを出店しました(^^)v

昼食は、屋台でお馴染みの、焼きそばフランクフルト(#^^#)
フルーツポンチ付きで、
「おかわり下さい☆」
と、大好評でした(^^♪

魚釣りでは、おやつを懸けて、好きな魚介類のイラストを釣って頂きました!(^^)!
イラストの裏には、何と貰えるおやつの味が…☆

輪投げは、1人3回ずつ投げていただきました(*^-^*)
決めた点数に応じてプレゼントがもらえるサプライズ付きです(^_-)-☆

☆スタッフ自己紹介 實平さん☆

こんにちは!
百合が丘いち背の低い實平です。介護の仕事を始めて6年が経ちました!(^^)!
利用者様が毎日楽しく過ごせるよう、明るく元気に頑張っています(^○^)

新型コロナウイルスの影響で、なかなか遠くに行けていませんが、美味しそうな店を探しては、休日に食べに行くことが大好きです(^^)v
最近では、今旬のモンブランパンケーキにハマっています!!

韓国ドラマが大好きで、観始めてかれこれ10年以上経ちます☆
気に入ったシリーズがあると購入してしまうので、DVDが貯まっていき、置く場所が無くなってきています(^-^;
ドラマの事なら、いつでもオススメを紹介しますよ(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る