2020/11/10

ハッピーハロウィン(*´▽`*)

11月になりました(*'ω'*)だいぶ気温は下がってきて寒くなりましたね~(+_+)
この時期は紅葉という事で美しい景色が広がっています♪
コロナが落ち着いたら利用者様と行きたいところですね(/・ω・)/



先月はハロウィンレクを行いました(^_-)-☆利用者様と職員で仮装して遊びましたよ~♪
遊んだ後は、おやつにスタバレクを行いました(*'ω'*)アイスクリームがシフォンケーキにたっぷり乗っていてとても美味しかったです(^^♪


今回の食レクは「明治亭ハンバーグ」を行いました(*'ω'*)
滋賀、京都で人気の老舗店のメニューになります♪
このハンバーグ、肉汁がじゅわって出てきて舌がとろけましたよ(*^^*)
利用者様は美味しいと言って笑顔で召し上がられました♪

スタッフ自己紹介

はじめまして。徳山です。
入社してから二ヶ月たちました。

介護の仕事は初めてですが、優しい先輩方に、丁寧に仕事を教えて頂き、毎日楽しくお仕事させて頂いています。早く仕事を覚えて、利用者様に信頼してもらえる様に頑張ります。

介護の仕事は、利用者様とのコミュニケーションと信頼関係がとても大切だと感じています。

利用者様と積極的にコミュニケーションを取ることを、常に意識して仕事をしていきたい思います。

趣味は犬、猫を飼うことと、サッカー観戦です。
今は、犬1匹、猫4匹を飼っています。
犬はポメラニアンで、猫はみんな保護猫です。
かわいい動物達に、毎日癒されています。

ホームへ先頭へ前へ戻る