2020/11/20

秋も深まってきました

◆『ココロ青山台』最新情報!

今月の食レクは利用者様のリクエストでモスバーガーを食べました。大きく口を開けて(^O^)ハンバーガーにかぶりつき大満足の御様子でした。

スポーツの秋ということで卓球にチャレンジしてみました。普段は穏やかな利用者様ですが球を追う鋭い目と抜群の瞬発力を発揮してくれました。

そしてこちらは芸術の秋。近くの公園で拾ってきた枯葉を使って落ち葉アートを楽しみました。思うままに画用紙に貼っていきますよ。どんな作品ができるでしょうか(^-^)

スタッフ自己紹介 安藤さん

こんにちは。BLUE HOUSE 1Fの安藤です。介護の仕事を始めて随分経ちますが、利用者様から学ぶ事も多く、日々勉強させて頂いてます。

先日、長男の高校ラグビーの花園予選の応援に行ってきました。惜しくも負けてしまい部活は引退となったのですが親への感謝ということでお姫様抱っこ♡
嬉しい瞬間です( ´艸`)

我が家のアイドル、クロちゃんです。洋服はうさ友からのプレゼントです♪癒し系でしょ('▽'-)-☆私も日々癒されています。

ホームへ先頭へ前へ戻る