2020/11/26

あっという間に

11月も終盤に・・・例年であれば、昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃ですが、今年は暖かいですね。

南知多グリーンバレー

子供は楽々と難関をクリアーしていきます
子供は楽々と難関をクリアーしていきます

先月のことになりますが、運動不足を解消しよう!ということで アスレチック施設へ出かけてきました。屋外施設で人手も少なかったのですが、感染症にはしっかり気を付けて遊んできました。
子供に付き合いコースを二周しましたが、翌日から筋肉痛が一週間続きました・・・

覚王山フルーツ大福 弁才天

一個で松屋の牛焼肉定食と同じ値段!
一個で松屋の牛焼肉定食と同じ値段!

藤が丘駅前にある、 覚王山フルーツ大福 弁才天さんで紅ほっぺの販売が始まったので早速食べてみました。高価(吉野家の牛丼大盛より高い!!)なだけあって今まで食べたことのないおいしいイチゴ大福でした!


LOSTAGE「HERVEST]

ドクロのジャケットですが音は優しい
ドクロのジャケットですが音は優しい

最近、奈良在住のオルタナティブロックバンドLOSTAGEの新作アルバム「HERVEST」を愛聴しています。秋の夜長にとても合う素晴らしいアルバムでオススメです!

ボーカルの五味(兄)さんはTHROAT RECORDSというレコードショップを、ギターの五味(弟)さんはKORE KARAという洋風居酒屋を奈良でそれぞれ営んでおり、いつか訪問したいな、と思っています。

ホームへ先頭へ前へ戻る