2020/11/26

美食で健康♪

今回は、利用者様からの「とんかつが食べたい!」との声にお応えし、スタッフおすすめのとんかつ屋『わだ泉』さんの醬油かつ丼をテイクアウトしました!!ボリューム満点のかつ丼を目の前に、皆さん大喜び♪美味しそうに召し上がっていました!





この日は天気が良かったので中庭でのお茶会(8分音符)
日差しと風がとても心地良く、利用者様もくつろぎモードでした♪


コロナ禍の中、どうしても室内で過ごす時間が増えてしまいますよね( ;∀;) GREEN HOUSE 1Fでは、ウノが流行っております!! 利用者様も職員も「絶対に負けないぞ~!!」と楽しまれていました♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fの市園です。
1Fがオープンして早2か月が経ちました。職員・利用者様共にここでの生活に慣れてきて笑顔が増えてきました♪
これからも、より楽しく過ごせるように笑顔元気に業務に取り組んでいきたいと思います‼

私の癒しは実家で飼っている2匹の猫です‼
以前までは年に2回は実家に帰っていましたが、コロナの影響で1年以上帰ることが出来ていません。
今は、写真や動画を送ってもらい癒されています♪

もう一つの癒しは SixTONES です‼
写真のCDは2ndシングルですが、つい先日3rdシングルとライブDVDが発売され、もちろん購入しました★
休日はDVDを観たり、音楽を聴いてのんびり過ごしています。

ホームへ先頭へ前へ戻る