2020/12/04

★待ち遠しいクリスマス★

☆★☆★☆★☆★☆★☆
クリスマスが近づいてきました☆☆☆
利用者様と一緒に、飾り付けをして準備万端!!
こんなに素敵なツリーが出来上がりました!!!
当日は、皆で楽しいクリスマスにしたいです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぬいぐるみの『くまちゃん』も、可愛くおめかししました。
クリスマスを首を長くして、待っています。(∩´∀`)∩
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
利用者様の前で、『不思議なトランプ』や『ミラクルな』を使い、手品をしました。
皆様、「スペードの10が、無くなった!?
赤のボールが、青になった!?
「なぜ???」という面持ちでした。
「えー!!」「もう一回見せて!」と、何回見ても「???」でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
神秘の透明生物』を作って、皆様で眺めて楽しみました!
7色に光るボトルの中で、フワフワと浮いている生物たちに「綺麗!」「不思議!」と喜んでいただけました!(*´ω`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 中川さん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!東棟の中川です。壱番館に来て約3か月が経ちました。
優しい先輩方に教えていただきながら、楽しく仕事をしています!
もうすぐ、クリスマスですね☆☆☆
サンタのコスプレは、いかがですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
我が家の愛猫ミルク君です。
6年前に来て以来、少しずつ太って、今は体重が、8kgもあります。
ミルク君に癒されている毎日です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
趣味は熱帯魚の飼育で、淡水魚海水魚を合わせると10年以上にもなります。
休日は、水替えを行い、毎日、出勤前と帰宅後に餌をあげるのが日課になっています。
めちゃくちゃ可愛いです。
左の写真は、海水魚のキイロハギカクレクマノミなどです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る