2021/1/21

♦♢新年も楽しみがたくさん♦♢

年越しから寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
GREEN HOUSE 3Fの大晦日は紅白歌合戦観て夜更かししていた人がちらほら…朝は眠そうにしていました(´艸`*)
元旦の日は朝食におせち料理、昼食は握り寿司(*^^*)
喜んでもらえました(^o^)/

新年を迎えてもコロナの影響で初詣もなかなか難しい(>_<)
初詣に行っておみくじが引けないなら自分たちで作ってしまえ!!笑
職員の手作りおみくじを一つ一つ手書きで作成しました(^^♪
「大吉」を引くとおやつが大盛りになったりジュースのおかわりができたりと特典満載♪

中には「凶」を引いてお手伝いをした人もいるとかいないとか……笑

ここで日常の風景を一枚(^^)/
天気のいい日はテラスに出て日光浴をします♪
GREEN HOUSEは高台にあり3Fなので景色もすごくいいんです!「あっちは名古屋のほうだね」「昔はあそこに○○があったんよ」などなど色んなお話を聞いています(*^-^*)

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちわ(^-^)
GREEN HOUSE 3Fの前川です♪
利用者様に「ありがとう」と言ってもらえる介護に努めています(^^)

我が家には9キロと7キロの猫さんがいます♪

かわいくてご飯ねだられるとあげちゃうので痩せる気配ありません(>_<)
こんなにかわいかったら仕方ないですよね??

尼ケ坂駅の『SAKUMACHI商店街』は美味しいお店が多くてお勧めです(#^^#)
写真は去年食べたいちじくのパフェ
季節のフルーツ使ったパフェがあるので苺の時期に行きたいなと考えています
(・∀・)

ホームへ先頭へ前へ戻る