2021/1/15

ココロ神社で初詣☆

令和3年になりましたね!
GREEN HOUSE 1Fでは、職員お手製のココロ神社を建立しました(*´人`*)
絵馬に願い事をして、おみくじを引きました(^o^)/

書き初めをしました☆
「お好きな言葉を書いてください♪」と伝えると、今年の目標・好きな食べ物・欲しい物など、さまざまな書き初めが出来上がりました(●´ω`●)
作品を飾ると、お互いの書き初めを鑑賞して、楽しまれていました(*‘∀‘)

お好み焼きレクを行いました♪
ホットプレートを用意し、皆様の目の前で焼きあげました☆
上手くひっくり返すことができると、歓声が上がります(^▽^)
焼きたてアツアツを召し上がっていただき、美味しいと大好評でした( *´艸`)♡

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fの大城です。皆様が少しでも楽しく過ごしていただけるように、笑顔と元気をモットーに頑張っています(^o^)

私の趣味は時代小説を読むことです。池波正太郎の仕掛人・藤枝梅安が大好きで中学生の頃からの愛読書です。何度読んでもドキドキハラハラ!外出が出来るようになったら、小説の中の場所を訪ね歩くのが夢です。

何か楽器を弾けるようになりたいとの思いから、沖縄の三線(さんしん)を練習しています。今はまだ簡単な童謡くらいしか弾けませんが、いずれは沖縄の曲を皆さんに披露できるように頑張ります‼

ホームへ先頭へ前へ戻る