2021/1/20

2021年になりました‼

2021年もスタッフ一同、『極上の介護』を目指していきますので、何卒宜しくお願い致します!(^^)!

利用者様と一緒に、福笑いで楽しみました(^^♪
今年の干支のが、今回のお題☆
どんな作品になるのか、ハラハラドキドキ!!
「アハハハ…!面白い顔(#^^#)」
と、完成した作品を見て、スタッフと大爆笑の連発でした!(^^)!

今年の願い事を、絵馬に書いて頂きました☆
新型コロナウイルスの影響もあり、スタッフ作の『百合が丘神社』に祈願・奉納しました(*^^)v


今月の食レクは、お店のお弁当を取り寄せてみました^^/
御飯は、一番リクエストが多かった五穀米をチョイス(^^)
おかずの彩りも鮮やかで、
「きれいな盛り付けだね。」
「お腹いっぱい食べられた^^」
と利用者様も大満足の様子でした☆

☆スタッフ自己紹介 平野さん☆

初めまして~☆10月から百合が丘に配属となった平野です(#^^#)
介護は未経験なので、まだまだ覚えることがたくさんありますが、早く一人前になれるよう、努力していきたいです!(^^)!

休みの日は、兎の『もっぷちゃん』と過ごしていることが多いです\(^o^)/
一緒にいるだけで、すごく癒されています(#^^#)
只今、一緒にビスケットを食べることにハマっています☆

趣味は、スイーツ巡りです(#^^#)
甘い物が大好きで、抹茶ティラミスが一押しです☆
新型コロナウイルスの影響で、出かける頻度が減ってしまいましたが、外出時には必ず買ってしまいます(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る