2021/02/18

寒くても元気いっぱいです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
RAINBOW HOUSEでは現在、春に向けて虹色のお花を利用者様と一緒に作っています!!皆さん時間を忘れてしまう程夢中になり童心に帰っている様です!!まだまだ寒い日が続きますが気分だけでも春を満喫中です♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2月といえば…\バレンタイン/どうもこの日の男性はソワソワして落ち着かない様子…(笑)ご期待通り今年も女性スタッフから皆様にチョコレートをプレゼントしちゃいました★来年もチョコレートが貰えるといいですね!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月の食レクはお弁当です!!とても見た目が綺麗で見ているだけでも幸せでいっぱいです!!一番人気はお刺身で「おかわりは無いの?」との声も!!また美味しいお弁当を頼みましょう♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ自己紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆さんこんにちは!!RAINBOW HOUSE 1Fで働いている 山下です☆「いつも笑顔で元気よく」をモットーに日々業務に取り組んでいます!!得意な業務は入浴介助で、冬場でも沢山汗をかきますが凄くやりがいを感じる業務の一つです☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
休日の過ごし方は愛犬のここちゃんと遊んでいます。ここちゃんは僕の癒しになってくれる存在です!!仕事が終わって家に着くとすぐに跳びかかって来るとても愛らしい子で一日の疲れが吹っ飛んでしまいます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今は中々外出する事が出来ないですが、コロナウイルスが落ち着いた時にはここちゃんを大海原に連れて行ってあげたいと思います。コロナウイルスが収束する事を願いたいです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

ホームへ先頭へ前へ戻る